「もとよし散策物語」お取り寄せのご案内

GUIDEBOOK2014BLOG002

 

もっと本吉町の魅力を知ってもらいたい。

本吉復興エコツーリズム推進協議会は、観光ガイドブックを制作し、配布しております。
今回、制作したガイドブックでは古くから地元に残る乙和御前にまつわる史跡を紹介。
そして被災地ガイドをメインに特集を組んでおります。その他にもオススメの宿泊先紹介、
グルメガイドなどを盛り込んだ内容でボリューム満点の内容です。
ガイドブック制作にあたり、地元気仙沼のご当地アイドル「SCK GIRLS」にモデルとし
て協力していただきました。ガイドブックの中では本吉町の魅力を紹介してくれています。

本吉復興エコツーリズム推進協議会 発行
観光ガイドブック「もとよし散策物語」を、ご希望の方にお送りします(国内の発送のみ)。
当協議会の活動にご賛同いただける方には1冊当たり500円の「ご志縁金」をいただいております。
送料(メール便)は1冊あたり82円となります。
なお、50冊以上ご依頼いただいた方の送料はこちらで負担いたします。
お申し込みはメール、もしくはお電話でお願いいたします。
メールアドレス:kotnetwork@gmail.com
電話番号:070-5624-0335(留守の場合、留守電にメッセージを残していただければ、後日こちらからかけなおします)
■必要な情報
・お名前
・ご住所(郵便番号も)
・お電話番号

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。