6月6日版【最新情報】現地ガイドと行く本吉町徳仙丈山つつじ祭り日帰りバスツアー

976517_532261943488243_1945652210_o

6月6日現在のツアー最新情報をお知らせ致します。

☆第5便6月8日土曜日の最終受付日となります。
今回のバスはサロンカーにてゆったりと寛いで頂けるバスをご用意させて頂きました。

★第6便6月9日のバスにお申し込みを頂いていたお客様には、本日主催者より団体貸切のご連絡を頂きました。
参加のご検討を頂いていた皆様には、本日より9日の便へのお申し込みは受付出来ませんので予めご了承下さい。

■気仙沼!現地ガイドと行く本吉町徳仙丈山つつじ祭り日帰りバスツアー■

第5 便 6月8 日(土)6月6日
木曜日最終受付終了

●仙台駅西口ロータリー観光バス駐車場9時発/申し込み終了
●BRT 本吉駅/乗車完売申し込み終了/申し込み終了
●本吉町はまなすホール駐車場/申し込み終了
※車でお出での際には本吉町はまなすホール 無料駐車場に駐車下さい。
●BRT 大谷海岸駅前/乗車完売申し込み終了

☆徳仙丈山のつつじ情報
徳仙丈山つつじ保存会の須藤さんから
気仙沼側駐車場からのつつじには、少しばらつきが出始めましたのが、今週土日まではつつじの花は大丈夫でしょうとのお話でした。
本吉側駐車場からのつつじに関しては、見頃を迎えているつつじもあり、本吉側からのおすすめコースもあるそうです。
但し、本吉側からのコースは、少し上り下りがきついコースもありますので、ウォーキング出来る装備はご用意の上、つつじをお楽しみ下さいとのことです。
おまつり広場のテント販売は、土日のみ営業しておりますので、今週末のたくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますとのことでした。
最後に、山でのゴミやたばこのポイ捨て、無きように、どうぞご理解とご協力をよろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。